2ntブログ
年齢認証
アダルトサイトです。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。 無修正サイトへの移動は自己責任でお願い致します。
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
843

RYU 動画|ノーと言えない監禁アヘ妻 江波りゅう

慎ましくも幸せな生活が、借金背負ってノーと言えない不貞溢れるアへアヘ生活に一夜で変貌!微笑を浮かばす良く出来た人妻は、媚薬を仕込まれ愛玩人形に育てられ、アクメ面を誰にも晒すよ~っく濡れたおまんこ売女に堕とされて、スケベに湿った柔肌で男のシンボルにキュンキュン吸い付き暴発チンポを続々輩出!

作品名

  • ノーと言えない監禁アヘ妻 江波りゅう

出演者

HOME
HOME
無修正サイトQ & A

無修正サイトって安心?

無修正アダルトサイト業界でも大手と言えばカリビアンコム!

カリビアンコムでお答えします。

そもそも得なの?

無修正 観るなら高画質でしょ。大切な箇所はくっきりとしてないと。

料金はドル決済と円決済があって、4,950円/月 修正動画の新作2本分くらいですね。どんな動画があるかは動画一覧(カリビアンコム動画一覧)で確認して下さい。その時にストリーミング対応もチェックしてね。

セキュリティーとカスタマーサポートは・・・?

カード決済は米国DTIサービス社が行っており、カード決済のサポートはオールブライト社日本カスタマーサポートスタッフが 年中無休で24時間サポートしています。

退会はできるの・・・?

入会案内の下の方に[退会フォーム]ボタンがあります。

その他の質問

ここに書くスペースがなくなってしまったので、入会案内の確認事項を見てください。退会フォームは下の方にあります。

http://www.caribbeancom.com/join.htm

  1. 個人情報が流出して自分がアダルトサイトに入会していることを人にバレるようなことはない?
  2. 購入後に不明な請求がきたり、予想外の金額が請求されない?
  3. クレジットカード請求で、家族にバレない・・・?

ワンポイント アドバイス

ストリーミング対応だったら、いきなりダウンロードせずにストリーミングで楽しんで。これはと思ったらダウンロードで保存だよ。

安心な無修正動画サイト

  1. カリビアンコム
  2. 一本道
Return to Pagetop